アマゾンでプリントオンデマンド版を選ぶ方法

アマゾンで、注文を受けてから1冊ずつ印刷製本する「プリントオンデマンド版」(POD版)を指定して買う方法を紹介します。

『考えながら書く人のためのScrivener入門』や、Next Publishingシリーズは、電子書籍版のほかにも、POD版で販売されています。Webブラウザの状態などによってはPOD版が隠れてしまうことがありますが、表示を切り替えるとPOD版が現れて、通常通りカートへ入れることができます。手順は次のとおりです。

1. 目的の書籍のページを開きます。

2. 「その他の形式およびエディションを表示する」リンクをクリックします。括弧内の数字は書籍によって異なります。

3. 「オンデマンド」の行をクリックします。(価格は変動することがあります)

4. 表示が「オンデマンド」「新品」と切り替われば、POD版の新品が選ばれています。この状態で「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

……あるいは、『Scrivener入門』であれば、下記のリンクからたどって頂いてもかまいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)