Scrivener本の読者の皆様へG+コミュニティのご案内

【Google+廃止に伴う追記】Google+コミュニティが廃止されましたので、現在はScrivenerおよびScappleユーザーのためのニュース&フォーラムサイト「S2ファンサイト」をこのドメインで運営しています。

S2ファンサイト

フォーラムは無料で匿名可です。ScrivenerまたはScappleに興味があればどなたでも参加していただけます。

フォーラムについて(S2ファンサイト)

以下の記述は元記事です。


Google+にてコミュニティ「mr_Scrivener本・読者の会」を開設しています。BNN新社刊の書籍『考えながら書く人のためのScrivener入門』『いつでもどこでも書きたい人のためのScrivener for iPad & iPhone入門』のフォロー、および読者交流の場として設けさせて頂きました。実際に自分で使っているものや、小説投稿サイト用のテンプレートも配布しています。非公開ですが前記2冊の読者であれば(予定含む)どなたでも歓迎いたします。ペンネームでもかまいません。

非公開のため承認制としていましたが、このたびリンクで招待というのをやってみました。このリンクから行けば、コミュニティオーナーの承認を待たずに、ご自分で参加手続きできると思います。

Google+コミュニティ「mr_Scrivener本・読者の会」

G+のトラブルなのか、リクエストを送った後にキャンセルされたのか、リクエストを承認しに行くと承認できないというケースが過去に数件ありました。リクエストしたのに入れなかったという方もぜひどうぞ。

もしも何かトラブルがありましたら、何らかの方法でご連絡ください。ページ末尾にリンク集があります。Twitterが最速です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)