Scrivenerオフ会(仮)を企画しようかなと

Scrivener本のフォローアップという名目で始めたGoogle+コミュニティ『mr_Scrivener本・読者の会』は、BNN新社刊のScrivener本の読者様(予定含む)であればどなたでも歓迎致します(つまり、Scrivenerに興味があればどなたでも参加できます)。実際にぼくが使っているScrivenerのテンプレートも無料配布しています。ペンネーム希望の方は捨てアカウントでどうぞ。

さて、そのメンバーが50名になりました。ありがとうございます。

これを機会に、オフ会というかパワーランチというか、Scrivenerのお悩みから書き物一般の話までできるイベントを企画したいと考えています。

イメージとしては…
場所は都内でアクセスのいいところ、たとえば新宿など。
曜日や時間帯などは投票で決めましょう。参加費は実費のみ、飲食は割り勘。
実際には、喫茶店に集まってだべる+アルファ…くらいになるかもですが。

まだぼんやりと考えている段階ですので、こういうのやってほしいとか、ありましたらどうぞご遠慮なく。

これを機にという方もぜひどうぞ。リクエストは手動処理ですので、少々お待ちください。

Google+コミュニティ『mr_Scrivener本・読者の会』

ところで「読者の会」は、将来的にはユーザーズグループみたいにできたらという期待もあるのですが、そもそもユーザーが少ないので、さてどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です