《終了》直販サイトでScrivenerとScappleがセール中

《1月17日追記》セールは終了したようです。

直販サイトでScrivenerとScappleが25%オフで買えるクーポンコードが発行されているのでご紹介します。クーポンコードは他社サイトに掲載されていますが、決済は公式サイトで行います。なお、Mac App Storeは対象外です。

決済ページは英語のみで、各種クレジットカードが使えます。クーポンの有効期限は分かりません。

割引を適用してScrivenerを購入する手順

  1. Eastgate社のページ「WinterFest 2018」でクーポンコードが発行されているので、それをコピーします。ページを少し下へスクロールしたところにある、「coupon code」の下の太字がそれです。
  2. Scrivener(またはScapple)の下にある「BUY NOW」ボタンをクリックします。
  3. Literature & Latte社の公式ストアのページへ飛ぶので、希望の商品をバスケットへ入れます。Mac版とWindows版のどちらも割引されます。Mac & Winのバンドル版は割引対象外ですが、クーポンを適用すると個別に買うほうが安くなります。ちなみに、Scrivener 3 for Windowsは現在ベータ版ですが、いま購入すると正式リリース時に正式版へ無料アップグレードできます
  4. バスケットのページでクーポンコードをペーストして適用すると、割引されます。
  5. 次のページで最終的な割引額を確認してから会計してください。

なお、Mac版かWindows版のどちらかを持っていて、もう一方を買い足す場合は、15ドル割引のクーポンがもらえます。今回のセールよりも、たぶんそちらのほうが安くなるでしょう。

また、WinterFest 2018ではほかにもさまざまな書き物系アプリケーションが対象になっていますが、なかでも「Aeon Timeline 2」は長大な歴史物やファンタジー、きちんと日時の辻褄を合わせたいミステリーなどを書くときに重宝すると思います。Scrivenerとも連携します。興味があれば体験版をどうぞ。サンプルとしてクリスティ『オリエント急行殺人事件』のタイムラインが入っていて、これを眺めるだけでも面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です