『ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう1 シンプルな集計表』刊行

編集をお手伝いした『ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう1 シンプルな集計表』(インプレス刊)が発売になりました。ご興味があればどうぞ。

Microsoft Excelは事務処理に欠かせないソフトウエアです。
そのExcelを最大限活用したい人向けに、ほどほどのスキルであっても集計表などの高度な実務ツールが作れるようになる、実践的なテキストを作りました。
掲載している実務ツールは、様々な業種、分野で実際に使われているものを厳選し、理解しやすいようアレンジを加えています。
汎用性があり、切り口を変えれば多くのジャンルで応用が利くものばかりです。“ゆるい”とうたってはいますが、決して初心者向けの内容ではありませんので、その点だけはご注意ください。

https://nextpublishing.jp/book/17301.html
ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう1 シンプルな集計表 OnDeck Books

ゆる~いExcelスキルで業務の自動化をしよう1 シンプルな集計表 OnDeck Books

にゃーこむ
990円(04/27 21:25時点)
発売日: 2023/11/24
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)