《終了》KindleでScrivener解説書全点がセール

アマゾンのKindleでScrivener関連の解説書3点すべてがセールになっています。いずれも無料サンプルがありますので、ご確認の上でお求めください。なお、電子書籍を使ったことがない方は印刷版をおすすめいたします。

「ver.3対応改訂版」は、Mac版ver.3を解説したものです。本文検索やマーカーが利用可能なリフロー型です。私の記憶が正しければ、改訂版がKindleでセールになるのはこれが最初だと思います。

「for iPad & iPhone」は、iOS版を解説したものです。本文検索やマーカーは利用できません。

無印は、Mac版ver.2を解説したものです。最初に刊行されたものですのでタイトルを変更できず無印になっていますが、「ver.3対応改訂版」とも「for iPad & iPhone」とも書いていないものがver.2向けです。引き続きver.2を使う方はこちらをどうぞ。本文検索やマーカーは利用できません。

おそらくprime dayセールの一環でしょうから、そうであればセール期間は14日までとなります。

(アフィリエイト収入はサーバーの維持などに役立てています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)