「【10月】IIJmioのメリット・デメリット・評判総まとめ」公開

格安SIM通信会社などの比較記事を提供しているサイト「Soldi」にて、記事の編集をお手伝いしました。メリットとデメリットの両方がバランスよくまとめられています。IIjmioの評判が気になる方はどうぞ。

→「【10月】IIJmioのメリット・デメリット・評判総まとめ、格安SIMオタクがIIJmioの魅力を徹底解説します」(Soldi)

IIJ社が運営する「IIJmio」はJ.D. パワー 2021年携帯電話サービス顧客満足度調査のMVNO部門で顧客満足度No.1を獲得しているほど人気の格安SIMです。 乗り換えを検討している方も多いのではないでしょうか。
最近では音声SIMの解約金をギガプランは0円にしたり、同時申し込みのSIM枚数の拡大など、サービス改革にも力を入れています。
IIJmioは新機種やサービスのアップデートが速く、家族・法人向けサービスも充実していて多くの人におすすめの格安SIMです。
一方で混雑時の速度低下やデータ量の選択肢の少なさなどの点もありますが、これらをデメリットだと感じない方であれば乗り換えを検討してOKです。
この記事では、IIJmioのメリット・デメリットなど評判を分かりやすく解説します。

https://www.soldi.jp/articles/iij_mio/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)